ファッション雑誌 [ファッション]

本屋さんに行くと、本当にたくさんのファッション雑誌が並んでいるよね。

発売日には、10代前半くらいの女の子や女子高校生が、付録つきのファッション雑誌をレジに持ち込んでいる姿をよく見かけるし。

小学生向き・中高生向き・大学生向き・主婦向き・40代向きなど、それぞれ内容にも特徴があってすごく面白い。比較するだけでも

「こんなに作りが違うの?」

なんて思っちゃうもん。

メンズよりもレディースのファッション雑誌のほうが、ターゲット分類は細かくなっているから、各年代のトレンドもわかって楽しいよ。

売れ筋ランキングの上位って、どんなファッション雑誌になってるんだろう?って思うんだけど、とりあえず本屋さんに平積みになってるものは売れてるってことでいいのかな?

MORE、VERY、seventeen、non-no、クラッシー・・・このあたりは定番になるのかな。

私としては、ファッジとかSweetとかをよく見るんだけど、アラサー女性をターゲットにしてるのが好きなんだよね。

sweet.jpg

女の子はいつでも、ちょっと背伸びしたいものなのかも?

でも、どこかで若く見られたくなる年齢っていうのがあるはずで、それがいつなのか興味あるな~。

ちなみに、モデルで一番好きなのは、なんてったって白石麻衣

乃木坂46の大人気メンバーでありながら、大人気モデルで、ウシジマくんで女優デビューも果たしたよ。

あの透き通る肌と、おもしろいことにも貪欲な性格は、飾らないキャラなのにとてつもなく美人っていうギャップを生んで最高。

歌がそんなにうまくないのも高感度アップ。

Rayを買ってるのもまいやんが載ってるからっていう理由だけなんだよね。

あぁ、あんな女性になりたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。