ファッション メンズ [ファッション]

女の子がメンズファッションをしてるっていうの、かわいいよね。

いわゆるマニッシュなデザインじゃなくて、ほんとうのメンズを身につけてるっていうパターンのあれね。

基本的に夏から秋のファッションにぴったり合うのが、この着こなしだと思うんだよね。

メンズのストレートジーンズを、ダボっと履くとか、メンズのチェックのシャツを羽織るとか。

そういうちょいはずしのコーディネートって、いろんな層に合うと思う。

雑誌でも、そういった着こなし術をよく掲載してるから参考になる部分はいっぱいあると思うよ。

街かどスナップでも、うまくメンズアイテムを取り入れてる女子を見かけるしね。

まぁ、運動部の高校生とかの女子はまだやらないほうが無難かも。

女の子女の子してるほうが、メンズファッションは似合うと思うんだよね。

かわいく着こなすのって、線が細い、フェミニンな印象の女性だからこそ可能っていうのはあると思う。

このへんのさじ加減を間違えると、ただの少年になってしまうから気をつけてほしい。

それと、ブランド品を着ろとは言わないけど、良質なものは選んでほしいね。

女の人の柔らかさを出すことが絶対に必要だから、チープな服を選ぶと一気にかっこ悪くなっちゃうよ。

デザインも生地もフォルムも、「あ、いいものを身につけてるね」っていうアイテムを選ぶのが、メンズを着こなす肝だと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。