ファッションブログ [ファッション]

やっぱりファッション好きとしては、他の人のコーディネートとかが気になるんだよね。

雑誌に掲載されているような、プロのスタイリスト提案のコーデじゃなくて、あくまでも一般的な人たちがどんな着こなしをしてるのかとかね。

やっぱりファッション雑誌に掲載されている洋服ブランドは、完璧になんの背景もなく選ばれているっていうことはないだろうから。

スポンサーの洋服をメインで使うとか、絶対にないとは言い切れないでしょ?

なので、本当のリアルクローズを見つけるなら、一般の人のコーデとか情報を参考にするほうがいいと思うのね。

そこで、重宝するのがファッション関係のブログ。

ママ・ミセス・メンズ・カジュアル・プチプラなんかのカテゴリ別に見たいなら、ファッションブログ村とかのサイトで探せばすぐに見つかるよ。

自分の年令にあわせて探すことも可能。

20代・30代・40代はボリュームゾーンていうか、おしゃれに頑張っている人が多いから、そのぶんブログも多い。

50代になるとちょっと少ないかなって感じ。

でも、これからはパソコンとかでSNSを普通に使ってきた世代が50代になっていくだろうから、どんどん増えていくと予想してるよ。

私は、海外のブランドとかも好きなので、ヨーロッパ在住の人のファッションブログがもっと増えればいいな~と思ってる。

フェミニンな雰囲気で、しかもおとなのコーディネートっていえば、やっぱりヨーロッパのブランドかなっていう気もするしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。